吉川七瀬ちゃんかわいい

よくわからんけど吉川七瀬ちゃん可愛い。
ここ2,3日急速に気になってる。

 

おだえり好きだからえりななせで存在は知ってたけど、
気になったことなかったんだけどな。

 

2,3日前なのになんで気になったかよく覚えてないけど、
とにかく可愛い。

 

夜な夜なshowroomやら画像やら漁ってたんだけど、
直近のばっちこおーい!の七瀬ちゃんがとてもグッときた。


AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい! #20「MC争奪!バッチバチ!マッチング拓ちゃん!」
~あらすじ~
放送20回を迎え、鈴木拓ちゃんがMCの吉川七瀬のバカさ加減にうんざりしてきた。

そこでどれだけ拓ちゃんのことを理解しているかクイズバトルをして次回のMCを賭けよう!

 

 

 

f:id:kenjihack:20180829003549p:plain


まず企画発表のときの表情
どことなく不安げでいいですねぇ。

彼氏がなんか他の女の子と仲良くしている感じの表情ですなぁ。泣きそうな感じがいい。

 

 

f:id:kenjihack:20180829003602p:plain

拓ちゃんの推しメンは佐藤栞ちゃんってなったとき。
拗ねてます拗ねてますこれはいいですねぇ。

 

 

f:id:kenjihack:20180829003629p:plain

f:id:kenjihack:20180829003638p:plain

f:id:kenjihack:20180829003646p:plain

 


そして最終問題を正解する七瀬ちゃん。
これも静止画では伝わりませんが、
喜び方がホントに嬉しそうで可愛いです。
MC続けられる安堵、っていうわけではなさそうですけど
とにかくホントに嬉しそうで可愛い。


他にもインスタや献血推進ガール関連の動画画像を漁ってるけど可愛い。